オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日から住宅展示場フェア

おはようございます。 今日から、住宅展示場フェアに立ち合います。 ・荒尾のKKT総合住宅展示場は、5月6日まで ・熊本北のにじの森住宅展示場は、今日オープンです。 遊びに来てください。

キッチンコンテスト

私の身内が キッチンコンテストに参加しております。 間工作舎 と申します。 よろしかったらご一票を。 南阿蘇にも1棟設計しておりまして、 こだわりは、木、土間、リビング&キッチンなどです。

空から水中から南阿蘇のネット動画

MAT南阿蘇テレビ ご覧頂いておりますでしょうか? sontareさんの投稿で、湧水を水中から撮影した作品「水中撮影・南阿蘇の湧水群」。 癒されますよ。 我がMAT隊員の観音桜の動画「観音桜リポート 」も よく見ていただければ、ある趣向が入っております…

この映像、どうやって撮影したでしょう?

南阿蘇の観音桜の満開の映像を紹介します。 ある工夫をして、撮影しました。 MAT南阿蘇テレビ

南阿蘇は桜が見ごろ

MAT南阿蘇テレビスタッフが 総力でお伝えする 桜情報 逐一、開花情報や動画をアップ ぜひご覧ください。

桜情報~南阿蘇

熊本城の桜も散り始めました、 今週末が最後のチャンス。 4月7・8日、熊本城奉行丸で食のイベント「食の饗宴」を開催しています。 ぜひ、桜見物ついでにお立ち寄りください。 南阿蘇も、いよいよ桜が満開の時期になってきました。 4月7・8日が7分~満開…