オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日南阿蘇の雲海

11月24日の南阿蘇は快晴。 雲海もきれいでした。 こんな写真も撮れました。 MAT南阿蘇テレビに、その他の写真もアップしています。

ボージョレー解禁

昨日、11月21日は、ボージョレー解禁日 社内販売で、赤1本注文 フルボトル(750ミリ)で1700円 スーパーなどで売っている物に比べたらちょっと高い。 自宅近くの行きつけの居酒屋に持参し、 常連客と試飲。 ・・・・・ 辛いという意見 いつもボージョレーを…

骨折完治

今朝、病院で検査してもらい、 とりあえず、もう通院しなくてよくなりました。 痛みも通常の歩行で出なくなりました。 歩行時の癖も取れ、通常の歩きができるようになりました。 9月7日の骨折以来、2カ月余り、 ギブスだけで、 ボルトを入れなくて済んだのが…

ビートチャイルド・ベイビー大丈夫か!

ビートチャイルド あの時の映像を劇場で今日見てきました。 私はあの会場にいました。 あのとき20代だとしたら、 26年前なので 46歳~56歳 26年間、何がありましたか?何をしていましたか? 以外に私は同じようなことを続けているのかもしれません…