オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25日線

投資家の皆さん、そうでない方もお元気ですか。 覗きに来てくれる方も少しずつ増えて、うれしい限りです。 昨日25日線接近の株を数社売却しました。 ゴールデンクロスも期待したいところですが、重さで反落も予測されたので。 25日線越えてきたらまた買…

危険な1週間

デジタル化やIT株急落、週末はFPの「すこやか2006」の参加準備や、マンション管理組合の理事会、ワールドフードフェア覗きと、目が回る1週間でした。 IT株はいつ下げとまるのでしょう。数字的には、昨夏の水準、しかし、信用のしこりはまだ残る。地面を…

デジタル化で休みなし!カレー選手権準備中。

書き込み滞っております。 デジタル放送の準備で、休日なしの状況、かなりへこたれております。 飯時間を利用して、キッチンスタジオでレトルトカレー選手権準備中。 11日はFMパーソナリティM氏がイカ墨カレーを持参。 12日は元同僚記者のヨッシーと元雑…

提供カード

熊本はデジタル放送開始が12月1日。其の前に、2月27日、アナログ送信からデジタル送信に切り替え。この準備で毎日口も聞きたくないぐらいへとへとになります。土日のどちらかは仕事で、それ以外は家の改装、キッチンスタジオ計画の毎日。 ライブドアで振り回…