オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FPセミナーから「外債のこと勉強しました」

おはようございます。 昨日はFPのセミナーが13~16時で、16:30から懇親会&WBC祝勝会で飲み食べ放題、19時にはいったん就寝し、2時に起きて、なんやかややっているところです。 懇親会場の「くろねこや」℡096-328-3037(下通り…

釣りとカレーとセキュリティ。

ハイ、ご無沙汰でして、書き込みさぼっておりました。 その後のご報告です。 3月11日、N氏、H夫妻と菊池川上流にヤマメ釣りに出かけました。N氏は25センチのク銀化ヤマメをミノーでゲット!H氏は久しぶりの釣りで、しかしアブラメをミミズで3匹。私は坊主…

スープカリーの匠

ハウスの「スープカリーの匠」を試食。 監修の「らっきょ」といえば、北海道に出張の帰り、千歳空港で、買いあさったレトルトカレーの中で一番ボリュームがあり、グラム単価も安く、一番気に入ったカレーだった。 その「らっきょ」のカレーがマックスバリュー…

レトルトカレーキング選手権予告

こんばんは。 そろそろ、企画屋の虫がモジモジと動き始めました。 レトルトカレーキング選手権は、 数回にわたり、有志に試食してもらい、なんとなくですが、方向がつかめました。 採点の方法はまだ固まっていませんが、出場カレーは続々集合です。 スープカ…