オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ構築中

おはようございます。 昨日は、会社先輩の送別会で、また飲みすぎ・食べすぎ、帰って一眠りして、起きたところです。 2週間ご無沙汰しました。ただ今、自分のホームページを有志に作ってもらってまして、 出来上がりましたら、ブログ書き込みもそちらにお引越…

保険の見直し=あなたが支払う保険料は1000万?-ライフプランno.3

おはようございます。 最近、夕食を食べてちょっと酒を飲むと、そのまま寝る癖がついて、2キロ体重が増えてしまいした。 その代わり目覚めは早いですね。今日も6時におきました。 さて、「これは知っとくと役立つ!くらしに関わるお金の有効な使い方・考え方…

人事異動

おはようございます。 私、昨日内示が出まして、放送進行部から事業部に異動になりました。 昔をご存知の方は、「あー、昔の部署にもどんなはったとばい」と思われたことと思います。 ボランティア活動としてファイナンシャルプランニングを行っている私とし…

キッチンスタジオ=AVスタジオ

おはようございます。 昨日、イベント会社オーナーのN氏キッチンスタジオに来てくれ、 CD、テレビ音声をアンプにつないでくれました。 これで、テレビ、DVD、VTR、CDが全て、5.1スピーカーで聞けるようになりました。 映画やライブビデオを腹…

カレー探偵no.10 「あちょ」

こんばんは。 カレーのお店を幾度かご紹介しましたが、今回から「カレー探偵」となずけて紹介していきますので、 よろしく。 探偵・・・? はい、KKTテレビタミンのぎょうざ探偵のパクリです。 これまで以下のお店を紹介してきました。改めてナンバリングしま…

「お金についての悩み相談セミナー」のお知らせ-ライフプランno.2

はい、お元気ですか。 最近の新興株は、私に対する挑戦ではないかと思えるほど急降下中。 そろそろ、一息つかせてくれんかなあ。山小屋作る資金が底ついちゃうんだけど・・・。 さて、そんな資産運用がなっていない私から、「くらし・かしこい生活設計セミナー」…