オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南阿蘇オープンガーデン開幕

本日から、南阿蘇オープンガーデンが始まりました。 今回で3回目。 熊本の各テレビ局も取材したとかで 各会場は盛況のようです。 期間限定なので、この機会をお見逃しなく。 詳細は、南阿蘇テレビhttp://www.minamiaso.tv/ を覗いてみてください。

阿蘇の神話・新解説!?

南阿蘇テレビの中で 阿蘇の神話についてのコーナーができました。 作者がユニークな視点で神話を解説しています。 よかったら覗いてみませんか。 http://www.minamiaso.tv/index.php?option=com_content&view=category&id=60&Itemid=74

送別会

今日は、会社の後輩の送別会でした。 送別会という名称でしたが、 中味は激励会です。 30歳の若者が、又、新しい職場目指して旅立ちました。 去るもの追わずです。 又、数カ月後に、新職場の報告会をしてくれよと言って 別れました。 人生、80余年、人によっ…

GW熊本城は園遊会

5月3~6日は、熊本城も賑わいそうです。 4日間、城彩苑と長塀下で園遊会が催されています。 大庭照子さん、そがみまこちゃん、DOYO組など出演。 坪井川では、無料の舟遊びもありました。 写真は、5月3日の模様です。 ★関連情報 ・おたすけ隊フェイ…