オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サーカスが終わって

3月10日にスタートしたポップサーカス熊本公演も5月20日の3回目の公演をもって 142回すべての公演が終了しました。 出演者、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。 そして、公演を見に来ていただいたみなさんほんとにありがとうございました。 準備か…

阿蘇の春風に

午前中阿蘇で過ごした 春のさわやかな風 ごちゃごちゃとした日常にしばしのゆったり間 カーテンレールを取り付け ボスでホットドッグランチ 19時から植木で「天草四郎」観劇なので ぼちぼちと見学しながら植木へ 途中孔子公園道の駅に立ち寄り 牛乳ラーメン…

ひとりごと

本日土曜19時のサーカス夜公演も、1000人ほどのご来場があり、ほっとしました。 追加公演にこれほどご来場があるということ、ありがたい限りです。 広報はほぼ(資金的に)やりつくしましたが、 やはり、コンテンツがよくなければ結果は出ませんからね。 あと…

サーカス延長で

大変またご無沙汰です。 サーカス、5月20日まで延長です。 おかげさまで好評です。 変わりに休みがありません。 いろんなことがほったらかしデす。 休みがないせいにばかりはできませんが、 釣りもしていません。 阿蘇も人を招くまでは・・・ サーカスが…