オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オガファンド051026

投資家の皆さん、それ以外の皆さんも今晩は。 しばらく書き込みしていませんでしたが、いかがでしたか。相場は方向が定まらず、動きづらかったですね。相変わらず、バイオ、エコ、デジタル放送を中心にホールドしています。利益はトータルで出ていません。長い目…

オガファンド051015

ハイ、おはようございます。いかがな1週間でしたでしょうか。 まだ、わがブログも日記の領域を超えていませんが、それはそれで少しずつ育っていくよう(利益とも)にしたいと考えております。さて今週の結果は。 TBSで明け暮れた1週間。以前もデジタル放送…

オガファンド051011

ハイ、今日はすごい反発でしたね。上昇率今年最高とか?!オガファンドではプラスになったものの、日経平均+2.49%には及びませんでした。不動産、銀行、鉄鋼、商社堅調ですね。14時に発表の機会受注に反応したようです。頑固な私は、それには目をくれ…

オガファンド051009

ハイ、下がりましたね日経平均。ハッとする下げ、これで終わりか?来週はどちらになるのでしょうか。25日平均が13000円あたり。その辺で押し目買い反発でしょうか。鉄鋼・銀行・証券あたり週末反発しましたが、9月決算がそろそろで好材料選別色強くなるでしょ…

オガファンド051007

ハッとする時が押し目買いのときとフィスコのレポートに乗っていたような気がしますが、昨日・今日ぐらいが其の時なのでしょうか?25日線がサポートとも言っていました。 最近中長期でちょこっとづつ仕込んでいるのですが、トランスジェニック→吉野家→富士重とストッ…

オガファンド051006

うまくいってますか。 米株は一進一退。日本株は、このところオイルマネー?にせかされて、上昇中です。でも、選別色が強く、9月は鉄鋼、銀行、商社、自動車。最近はいずれも利食いながら電気やハイテクがよかったり・・。選択をうまくやらないと利益が出ま…