オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

オガファンド050929

ハイ!儲かってますか?東証1部は鉄鋼、銀行、自動車に外人買い、信用買い、空売り返済が入り乱れて、めちゃくちゃ上がりましたね。私ちょっと便乗しただけで、ほとんど恩恵をこうむりませんでした(残念)が、そろそろ循環がききそうです。これ以上乗っかるのは危険!!儲かった金はどこに行くのか?GSユアサ、荏原、Jパワーなど、電気・電池・次世代エネルギー関連、動きそうです(感)。上がった株の空売りも短期なら可?!砂糖にたかるありのように、儲かりそうな銘柄に集中投下。
ソフトバンクが高騰、金余りの現象また出ました。これからIT→電気が上がるのか?
BBタワー連続下落の後分割で連続ストップ高京樽ストップ高の後、急降下。タイミングを間違うと大きな怪我します。素人は地道に地味に稼ぎましょう。参戦者、幸運を祈る。