オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

日経平均は上がらないけど、来週新興市場は↑?

先週17日の↓はびっくりでした。子株放出の前の利確定?昨年もそうだったとか。ところで3月決算出揃ってきましたが、私が関心がありますRCコア(店頭)は、初値589,000から下落の一途、4月22日361,000で底打ち後450,000前後でしたが、5月20日の決算・上方修正で↑となるでしょうか?展示場(北九州)を視察してきましたが、単独メーカーの展示場としてはかなりの来場者数。営業さんがついて回ることもなく、気軽に見学した後の説明も、喫茶店のようなモデルハウスで楽しく聞かせてもらいました。展示場の雰囲気が決算にも現れたといえます。株主優待が販売価格の10%割引ということで購入予定の人にはグッドニュース。でも今後利益圧迫にならなければとちょっと心配でもありますが。ともかく住宅市場で80億円の売り上げはまだまだ上昇余地有。ログハウスNO.1から日本を代表する住宅メーカーへ。遊び心を失わずに前進を期待したいものです。株主総会で二木社長の話も必見(聞)ですね。そのほか、新興市場には面白そうな会社がいっぱいのようです。夢を買う株式投資を目指しましょう。