オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

GWは身の回りの・・・

いかがお過ごしですか?
先先週に1週間計画休暇をとらせてもらったんで、GW中はとことん身の回りの片付けや今後のスケジュール決めについて没頭したいと思います。
ブログは暇見てチョコチョコ書き込みますので。

キッチンスタジオは、マッサージルームとしてフル稼働、2日もMさんが手作りのポテトサラダとチキンのビール煮込みのお食事つきでみっちりマッサージ。お客3人がいい気分で帰っていきました。
私も仕事が早めに終わったので乱入、お食事にお酒でおなかと心のマッサージ。
お客を肴にいい気分の夜でした。

10日は寿退社のS.K嬢の送別会をボウリング幹事メンバーで予定。
Kスタジオは使ってくれる仲間たちが、あれが足りない、これはこうといろいろ教えてくれます。
いろいろ参考にして、OGA山(想)荘作っい生きたいですね。
早くて10月、遅くても12月には完成目標です。