オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

スパイスカレー「梵我」には、もう行きましたか?

もう病み付きです。4回行きました。
1回目、チキンカレーのランチセット(1000円)
2回目、飲んだ後、小腹がすいたので、トマトカレー(800円)
3回目、2次会で、おつまみセットを。シシカバブ?は家に持ち帰って、朝飯のおかずにしました。
4回目、ボーリング大会の帰りに。ほうれん草カレー(800円)
もう、毎週でもいっちゃいます。胃が弱く、おしりも辛いとすぐやられちゃう私ですが、辛さ調整もマスターに頼めばOK。とっても快調です。ちなみにマスターとの利害関係はありません。カレー好きの私がオススメしたいだけ、それだけです。あの、テレビタの料理DのR.Kさん、3日続けていくのは、おいしいからって行きすぎですからね。