オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

阿蘇でまったりの2

お正月はいかがお過ごしでしたか。
元旦に熊本の実家に下りた以外は、
阿蘇でまったりと過ごしました。
本日4日も、仕事休んじゃいました。

やっぱ阿蘇はよかですバイ。
朝飯作って、本読んで、転寝して
薪割って、昼飯作って、本読んで・・・

ところで、昨年青島広志コンサートよかったですよ。
今日は 青島先生の「青島広志でございます(学研)」を読んでました。
クラシックを聞く機会なんてここ10年以上、なかった気がしますが、
先日のコンサートを仕事をしながら聞いて(担当だったので)、
楽屋で先生の話(機関銃のように話をなさる)を聞いて、
先日を思い出しながら、楽しく読んじゃいました。
今年の秋にも再びコンサートを企画しています。
ぜひ、本を読まれておいでいただければ、
先生のトークが2倍、3倍楽しく聞けると思います。