オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

夏の休日のおすすめ→本丸御殿とシャガール展

7月19日に
熊本城に行ってきました

本丸御殿とシャガール展。(他局のいべんとなんですが・・・)

20年前、県立美術館のM氏とシャガール版画展を開催しました

とっても多くの来場がありました
思い出に残る美術展
今回はうちじゃないのがちょこっと残念ですが

早速行ってきました
シャガールの歴史を再度たどることができました

空飛ぶ恋人、いつも現れるロバ、
パステル色に浮かぶ不思議な世界

今回は油彩や大きな作品もあって
見がいがあるものです
是非行ってみてください

前売り券は1000円です(当日は1200円)
交通センターなどで買っていってください

それと、本丸御殿
やっと見ました
御殿さん、贅沢してたんですね。

そこで、40度も越す、熊本の猛暑におすすめ
8:30開演の熊本城本丸御殿、ついでに宇土櫓も登って、
9:30開演とともに、美術展を見て、
エアコン完備、涼んでください。

熊本の歴史と世界の巨匠に触れる、
贅沢な休日、

そのあとたっぷり時間があるので、
阿蘇にドライブ温泉など
熊本を存分に楽しんでください!