オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ついツイ生だし熊本ラジオ

今日(8923時~24時過ぎ)が二回目の放送
初めて観ま(聞きま)した。
私は 番組の個人スポンサーになりました。
主催は 後輩M.リュージくん
 
twitter×stream
はて おっさんにはむずかしかとですが
インターネットで見れました
 
ネットなので
著作権扱い注意とか
ラジオなので
あえて 顔出ししないとか
いろいろと条件ありますが
なかなかおもしろく
最後まで見れました。
 
視聴が100人になるとかならないとかいうとりました
地上波なら
10パーセントとか1パーセントとか
熊本なら 18万人・1.8万人ということになりますが
ぼちぼちとやってください
半年・1年後 楽しみです。
 
デジタル地上波放送、インターネット、携帯、
twiterUtube、Ustream、ホームページ、ブログ
いろんな媒体、いろんな方式、形態が 今あるんですね
何から情報を得るのか(ポジティブ)
BGでながすのか(ネガティブ)
ますます選択が広がりますねえ
 
自分スタイル 千差万別
当ブログも選択肢の一つに どうぞご利用ください。