オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ご無沙汰で

19日間 カキコミしておりませんでした
 
仕事も 私事も 忙しくして と弁解しておきましょう
 
あっという間に10月になり
昨日は阿蘇で一晩過ごしたのですが
そろそろ 羽毛布団が
そして また薪ストーブが恋しくなる季節です
 
阿蘇は夏がいい
冬は寒くて
とよくおっしゃいますが
ほんとは ストーブに薪をくべながら
酒を飲む
私が一番好きな阿蘇暮らしです
 
ストイック
それもいいじゃあないですか
50を過ぎて人生を振り返るなんて
 
というか
酒をカッ食らって
落語のCD聴いて
一人で笑ってしもうて
そのまま寝てしもうた
が現実でした
 
よか歳になったので
一日一日噛みしめて生きていこうと思うこのごろです