オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

南阿蘇の蕾 が・・・

GWは南阿蘇で しこしこ
パソコンで資料作りと
お片づけ。

準備整いました。

イメージ 1

ところで
我が家の庭に咲こうとしていた
サクラソウの花一輪
が・・・

今朝見たら 折れていました!!

イメージ 2


細い 茎は
爪の先で ちょん切られたようになっておりました。

風のいたずらか たぬきか きつねか それとも?????

そういえば
今年の物産館や温泉施設には
やたら 野草が販売されていました
めじゅらしいのもけっこうありましたばい。

阿蘇めぐりんされる方
ご覧になってみてください。
ただ 下界に持って帰っても育たんものもあるので
ご注意を。