オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

南阿蘇は曇り 眺め良し

おはようござます。

今朝 8時の南阿蘇は曇り





景色がよく見れます。
雨と風で澄んだ空気にしてくれたのでしょう。
ドライブにはもってこいの天気になりそうです。

ヤフー天気によると
曇り時々晴れ、最高気温は24度とのこと。


昨日の夜はMAT会
南阿蘇テレビのミーティングでした。

ようやく4月に開設
まだまだ コンテンツ不足です。
充実してくるのは1~2年先でしょう。
今はメンバー全員が
写真と動画で取材して
MATにアップできるよう勉強中です。

終了したのが 深夜の3時。
ほとんど土曜日は仕事の人ばかり。
みんなよくやると思います。

kyoちゃん おじさんたちの中で
活躍してくれて 助かっています。

あせらずいい物作っていきたいですね。

そして、あと100件ある企画にも
みなさんお付き合いよろしくです!