オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

素人日記11・またやられちゃいました

熊本も梅雨に入って、
水を畑にやることも
あまりなくなりました。

ホースが届かない畑に蕎麦を撒きましたが、
芽が出たのが4本

それが、またやられちゃいました。
葉がついていたその下からチョキン

イメージ 1

黄で囲ったところが、切られた部分と落ちた葉です。

残り1本。

残念ながら、
落ちた葉を食べましたが、ほとんど癖もなく、サラダでも食べられそう。

また、こりずに種まきするか、しないか検討中。