オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

骨折23日目

骨折してから3週間余りたちました。

まだギブスしています。
治ってきているのでしょうか。
踵を付けるとズキンズキンするので、
できるだけ着かないように気をつけています。

やっぱり不便ですね。
この土日は家から出ずにごろごろ
本読んではうたたねしてました。

ケンケンしてトイレに行ったり風呂入ったりしてますが、
ほんと不便ですね。
家の中は車いすで移動できるようなスペースもないし・・・

近くのコンビニに買い物に行きましたが、
松葉杖でやっとこさ店の前について
一息つく椅子もなし
店に入っても、お手伝いしましょうかの声もなし
「ちょっと、それとってもらえませんかね」で
やっと手伝ってもらいましたが
世の中どうなってるのでしょうか。

悪意じゃなくて
マニュアルにないんでしょうね。
宅配をするコンビニもありますが、
ほんと老人や、身障者に気遣う店づくりサービス考えてほしいものです。

私もケガして考える毎日です。