オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

納豆と唐辛子と赤ちゃん

唐辛子が大好きになって
ざるそばも七味
ラーメンも七味
うどんももちろん七味

納豆に七味と塩も結構いけます。

私の妹のような女子(夫人)がいまして、
40歳すぎて
赤ちゃんができたそうです。

とてもうれしいことです。
母体にも子どもにも負担がある場合がある年齢のようですが、
くれぐれも身体に気をつけて
待望の赤ちゃんを無事生んでほしいものです。

先日、焼き鳥でたんまり唐辛子をかけた後で
魚雷ラーメンの辛辛ラーメン(700円)を食べました。
丼の真ん中に唐辛子の山が乗っていました。
(山の中心の素材は魚粉のようでした)

あくる朝、トイレに3回も行きました。
お尻から火が出るかと思いました。

健康でないと、そんな店には行きたくないでしょう。
ありがたいことです。
できる限り、健康には注意して
生きたいものです。