オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

異業種交流

会社の仲間とばかりの付き合いだと、視野も狭くなってしまうと常々思っていて、ホームページや携帯に詳しいT氏と昨日の夜あってきた。やはり、面白い話ができた。いろいろ話たが、「熊本の土産」「阿蘇の土産」がないので作ろうという提案。これは、最近私が思っていることで、彼も乗ってくれた。
阿蘇の家、ただいま設計中。9月設計ができあがり、冬の完成となる予定です。
あっという間に盆も過ぎ、夏が終わりやがて秋がやってきます。
1日は何もしなくても考えなくても終わっていきます。
夢をかなえるために自分なりの努力。
重ねた努力の成果が実る。
そんな秋に。
したい。