オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

提供カード

熊本はデジタル放送開始が12月1日。其の前に、2月27日、アナログ送信からデジタル送信に切り替え。この準備で毎日口も聞きたくないぐらいへとへとになります。土日のどちらかは仕事で、それ以外は家の改装、キッチンスタジオ計画の毎日。
ライブドアで振り回された投資計画も、改装に残りのエネルギーをとられ、予測を立てきらず、後手に回って目減りの連続。
余裕を持った生活、やらないとまずいですね。
29日、キッチンスタジオに会社の仲間、H夫妻とN氏が訪れました。カレーを持ち寄り、レトルトカレー選手権の予行練習。カレーマルシェ、ハバネロ、トンコツカレー3品を試食。詳細は後日公表するとして、1:2:1に評価が分かれました。要するに、カレーの好みもまちまち?
予選で1品を選出する計画も、見直しが必要?
1年で500種食べるつもりはつもりで、どうすすめていくか練り直してみたいと思います。

提供カードは、テレビの放送で、「この番組の提供は・・・」というもの。それをデジタル放送で使えるように、毎日作り直しをする。それが今の私を忙しくさせる仕事です。はやく終わらないかなあ。