オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

オガファンド051011

ハイ、今日はすごい反発でしたね。上昇率今年最高とか?!オガファンドではプラスになったものの、日経平均+2.49%には及びませんでした。不動産、銀行、鉄鋼、商社堅調ですね。14時に発表の機会受注に反応したようです。頑固な私は、それには目をくれず、お気に入りの株ホールドしてます。ジャンルで言うと、デジタル放送・家電、エコ、バイオです。
今日はデジタル放送で、少々詳しく・・・。
電気興業、ソニー、池上通信、カノープス、テレ東、インデックス、関連として、ベスト電器、ヤフー、ウェザー、などにも興味を持っています。移動体通信配信でドコモなど通信やストロベリー、また通販あたりも・・。特に割安で低位株、好配当株。
外人買い銘柄を短期で個人も追っているようですが、からむと2~4日ほどの足の短い上下に振られて利益を上げづらいのでは?上昇トレンドで、平均線より上を右肩上がりの株、理想ですね。
小口だと、吉野家、タスコシステムズ、スターバクスあたりが4万~10万円前後で優待もらえたりして面白くありませんか?皆様の夢がかなえられるようお祈り申し上げます。さて、まず手堅く、時に大きく勝負に出て、私も夢をかなえる研究することにしましょう。