オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

方向はどっち?

毎日の動き、とても読みにくいこのごろですね。弱気ムードが翌日は強気一色だったりして。私BBタワーに公開時から興味があり、ついに先日購入したところストップ高。その後急落で、押し目いれて、現在トントン。あす、新株交付。予想はスットプ安66万つけてその後急反発、直近90万で反落し、25日線まで下落後上昇局面入り・・・。というのがシナリオですが、いかがでしょうか?
あまり楽観もできないので、短期予定もの利確定&損切りしました。これまで我慢できずに手放していた200~300円の低位株でじっくりいきたいと思います。2~3月決算の高利回り&優待ありの株、そろそろ上昇でしょうか?
世間のボーナスは昨年より1~2パーセント上昇。何を買うんですかね?液晶テレビ、DVD?大きなものより、1~2万円でかえるもの。御節やお歳暮、ショッピングセンターが賑わっているイメージ。正月は家族でオンラインゲームなんかしたりして。だとすると何がもうかる?どの株がいい?
→ヤマダ電、ベスト電、イオン、ジーモード、ザッパ、ガンホー、DeNA、ヤフー、楽天なんかどうなんでしょうか。