オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

レトルトカレー選手権とライブドアショック

tamagakiさん、審査員としてぜひ参加ください。これから毎週末の土か日かどちらかでやることになると思います。審査基準などこれから決める予定です。

さて、先週のジェットコースター的ライブドアショック、弾き飛ばされた人、飛び降りた人、乗ったままの人、さまざまで今週に突入しましたが、思うに、そろそろ村上ファンド、登場しませんかね。「22万人の株主を私が助けます」この時にこそ、株主のためを説きまくってほしいものです。株主としての要望と幻想。

ライブドアはITを名乗る、投資集団。としたら、いよいよソフトバンク・ヤフーと楽天の出番です。なんてったって競合がひとつ弱体化したんですから。3月ビッグサイトでセキュリティ博、4月日本でもいよいよワンセグ開始。携帯、デジタル、セキュリティ関連おもしろそう。

毎日がチャレンジ。夢をかなえろ!