オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

マッサージinキッチンスタジオ

26日仕事が終わり、キッチンスタジオにMさん、Tさん集合。2人はマッサージのプロ。お互い仕事の疲れを揉み解すとかで、できたてのキッチンスタジオ(実はマッサージ室を併設)を体験してもらうことにしていたのでした。
ベットもあるのですが、床に布団を敷いてのほうがいいということで、2人はじっくり互いに1時間ほど「肝臓がはれてるね」「胃下垂だよ」と症状をチェックしながら入念なマッサージでした。
其の後私も1時間以上・・普段あまり意識しない私は、相当肩がこっているようで、いつもマッサージを受けるとそういわれるんです。
快眠できた1日でした。

レトルトカレーキング予選、いよいよ日曜1回目開催予定。
まだ採点票作っていません。皿も買わなくっちゃ。