オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ライフカードレディスとライスカレーとワンセグ

九州の田舎暮らしをしていると、都会の状況とずれが生じるので、また其のずれを修正しに上京しなければ・・・。

昨日より熊本空港カントリーで女子プロゴルフ選手権が始まりました。1日目は熊本出身の新人上田桃子福嶋晃子と並び首位、其の後を賞金女王でこれも熊本出身不動裕理、前年優勝の横峯さくらが追う、見ごたえのある闘いとなっています。「藍ちゃんがおらんでも、火の国の熱き闘いは今年も盛り上がるとばい」とギャラリーが言ったかどうかは?

ライスカレーのほうは・・・・。うまいものはより多くの方の口に入れたい!!!がもモットーの私。賛同していただける方、商品開発一緒にやりましょう。ちなみに、コラーゲンカレー・タイバージョンは、9人が食し、いける!とまあまあが2分。味の調整が必要でしょうか。ジャパニーズバージョンは、ほぼ完成。インドバージョンにも挑戦したいところ。梵我のマスターお元気ですか。電話がつながらず、ご連絡お待ち申し上げます。

ワンセグはいかがなもんで?はよ体験してみたか~。東阪名在住の方、ぜひライフカードレディスもカレー食いながらワンセグして見てください。でも、まだ視聴エリア狭いんだろうな。