オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

人事異動

おはようございます。

私、昨日内示が出まして、放送進行部から事業部に異動になりました。

昔をご存知の方は、「あー、昔の部署にもどんなはったとばい」と思われたことと思います。

ボランティア活動としてファイナンシャルプランニングを行っている私としては、

子会社か系列会社でのFP関係のビジネスなど希望していたのですが、

残念ながら其の希望は今回かないませんでした。

7年前、東京から戻って、販促・住宅→広報→編成→広報→放送進行→事業とほぼ毎年異動。

考えるものありますよね。

労働組合書記長・委員長、マンション組合理事長代行などを平行しながらのこの7年、

いづれからも開放された今年、今度はお仕事に注力しましょうか。

会社勤めのひとつの集大成ができればと思っています。任せてもらえるという条件の下で。

阿蘇の山小屋、キッチンスタジオ、FP活動などは継続しますので、お楽しみに。

PS.7月9日はアスペクタでジャパンレゲエ祭り「あそネイチャーフェスティバル」開催。

K社長はじめ、KKTエンタープライズの社運がかかっております。

義理でも見に来てください。(K社長・・・あのわれらが大御所・大先生K社長ですよ)