オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ひとりごと

本日土曜19時のサーカス夜公演も、1000人ほどのご来場があり、ほっとしました。
追加公演にこれほどご来場があるということ、ありがたい限りです。
広報はほぼ(資金的に)やりつくしましたが、
やはり、コンテンツがよくなければ結果は出ませんからね。
あと1週間、是非ごらんになっていない方、
1度足を運んでください。
空中ブランコやリボンアクロバットに「うお~」とつい声が出てしまいますよ。

サーカス追加公演が5月20日まで。
11月から7ヶ月間、気を抜くことなく。
そのかわりいろんなことがほったらかしになって・・・(仕事よりプライベートで)

ひと段落はできないかもしれませんが
阿蘇の家のこと、釣り、そのほか手付かずのことをやりたいですね。

最近見えてきます。
人の力量が。
付き合う人を選べ といいますが、特に金がかかわること、
期待しても手ごたえがない人っていますね。
FP幹事でありながら、資産運用(不動産)では、プランどおりに行かないことの連続で。
プランの見直しを継続的に入れながら、より望ましい方向に修正する必要だいじですね。
そんなところから、ストレスがかかって つまらない話ですが。

家族や友人、期待しても・・・といっても縁を切れないものもある。
そんな時は小さな期待がかなった時、大きく喜ぶ、そんな人になれたらいいな(なってないよな)。
期待されてイチバン期待はずれなのが自分かも・・

加齢臭をただよわすガンコおやじ(最悪!)になってしまった?自分
自分=ライフプランの見直し、時どきやらなくちゃね