オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

サーカス延長で

大変またご無沙汰です。
サーカス、5月20日まで延長です。
おかげさまで好評です。

変わりに休みがありません。
いろんなことがほったらかしデす。
休みがないせいにばかりはできませんが、

釣りもしていません。
阿蘇も人を招くまでは・・・

サーカスが終了したら、
24時間テレビや、スカパラ熊本城ライブや、
それから、すこやか、感謝祭、考えることがいっぱい・・・

そうだ、阿蘇に行って考えヨット

柔軟性が欠如すると、発想がわかない
マイナス志向からプラスへ

金欠です。
2回目の敗戦です
新興株好きにはドツボの1年半でした。

また、3回目の挑戦、底辺を這っている・・・●●●、底打ち?!上昇気流に乗ってくれる??
池上に、ナノメ 
一度失敗したものをまた追うな!!
2度あることは3度ある。

目の届く範囲で、波がやってくるのを待ちましょう。
そう、長期ですかね。

愚痴りました      きょうも仕事でした。