オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

サーカスが終わって

3月10日にスタートしたポップサーカス熊本公演も5月20日の3回目の公演をもって
142回すべての公演が終了しました。
出演者、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、公演を見に来ていただいたみなさんほんとにありがとうございました。

準備から公演終了まで8ヶ月間、ほとんど休みも無く、
サーカス中心の生活。おかげで大変勉強になりました。

今後とも喜んでもらえるイベントどしどし提供していきますので
み~んな見にきてね!!

本日27日、阿蘇の家がある地区でバーベキューをやりました。
森永さんのしきりでポパイさんにバーベキューを発注。総勢15人+スタッフ。
1人2000円で十分の量、スタッフもついて焼いてくれて大満足。

脇を流れる小川でビールを冷やし、見つけたサワガニもバーベキューのおかずに・・・
それは反対されちゃいましたが、
ビール飲むぞと、今回は自家用車ではなく、
行きは味噌天神から延岡行きのバスで久木野役場まえまで1時間900円。
そこから40分歩いて会場へ。

帰りは木の香湯につかり、タクシーで長陽駅へ630円。
南阿蘇鉄道~JRで南熊本まで1時間860円。
日ごろの車社会からたまの公共交通で、安心して1日旅行ができました。

初夏の阿蘇は最高ですよ。