オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

阿蘇の週末

またかなりご無沙汰しました。
サーカスが終わってほっとしたというか。またいろんなことで、ばたばたしていたというか。
やっと、阿蘇の家に泊まれるようになりました。
7月は、2回、昨日も泊まってきました。
気温が5~6度は熊本市内と違うでしょうか。
夜はエアコンなしで熟睡できます。

11日からアスペクタでバイクヘブンが始まりました。
10年以上前、バイクヘブンにバドワイザーが協賛してくれた時代がありました。
最初のころは、警察も改造バイクに目を光らせたり、
ノーヘル、サンダル履きに厳重注意したり・・・。
今では地道なボランティアスタッフの努力が実り、
全国から走ってくる参加者の協力あって、
ハーレー=セーフティードライブ
「楽しむためにはルールを守ろう」が徹底
今では日本を代表するビッグバイクイベントになりました。
にわかイベントでは到底まねのできない、ほんなもんのイベントです。

今週末は24時間テレビ
昨夏事業に戻り、今年も担当です。
KKT25周年、24時間テレビ30回目の節目
集大成をお見せしたいと思います。
詳しくはKKTホームページをご覧ください。
また、ぼちぼちと書き込んでいきたいと思います。