オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

天草に船で行ってきました

高校サッカーの開会式に出た後に、
熊本港から、マリンビューにのって
天草に行ってきました
所要65分
車なら2時間以上かかるところ
往復5400円とちょっと高めだけれど
とっても楽チン、旅行気分にもなれる

天草市民センターで国本武春さんの
浪曲ライブ視察
ロックやブルースなどに浪曲アレンジ
内容はDVDで見ていたものと同じだったので、
別メニューも是非見たいところです

びっくりは本渡港から徒歩5分
いけす料理おかもとの<天丼>
エビ3本(身もしっかり大きい)、野菜が乗って850円
ほんと腹いっぱいになりました

今週は阿蘇にいけませんでした(残念)