オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

阿蘇が熱くなる

阿蘇が熱くなる
といっても、噴火するかもということではなくて、
阿蘇でイベントをやろう という話です。
アスペクタ、20年前、ジャズイン、ビートチャイルドと
伝説のイベント2連発にかかわった。
あの、雨でやられた
悪夢のアスペクタオールナイト
アノ経験が今生かされる・・・

いや、そんな大げさなモンじゃなくて、
昨日、バイクヘブンの主謀者H氏、南阿蘇在住元CC●リーダーR氏、
それに近所のレストラン経営I氏も途中参加で
わが山小屋OGASTUDIOⅡで白熱の深夜ミーチングを行った。

商業ベースではなく、
バイクヘブンのイベントとして、
できるところから、手弁当で、
手伝ってくれる人・参加してくれる人
そこからはじめよう でミーチング終了

いつもは仕事でやっているイベント
仕事故なかなか自分自身が催しを楽しむことはできない
しかし、自分も楽しむイベントもあっていいじゃないか
あのバイクヘブンのように

まずはお客1000人目標で。
ん。伝説のメンバーがそろったら・・・
いきなし、10000人だったりして
お・た・の・し・み・に