オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

すこやか で子育て資金無料相談実施

「子育て応援団 すこやか2008」を、2月22・24日の土日、グランメッセ熊本で開催します。
宣伝ぽくなりましたが、今回担当がえで私が新担当となりました。
ということで、これまでを踏襲しつつ、新たな企画を・・・

<子育て資金無料相談コーナー開設>
ということで、ファイナンシャルプランナーである私らしい企画を実施予定であります。

子ども1人が大学まで卒業するに要する「教育費」は1000万円以上といわれています。
私立・県外ならもっともっとかかりますね。
「保険」も一生涯で一番高い買い物のひとつ。
持ち家志望、ウン千万円?ローンは組みますか?

教育費・保険・住宅ローンなど子育て中にかかる大きなお金のご相談を
会場内にファイナンシャルプランナーによる相談所を設け、
いろいろなご相談に応じる予定です。
保険の見直しや、ライフプラン表の策定など、
FPならではのアドバイスも可能ですので、
どうぞ会場へお越しください。

もちろん、タイトルの通り
子育て応援団
その他、役に立つ情報のご提供、子どもと一緒に楽しめる催し物など盛りたくさんです。
入場無料ですよ。