オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

新車来ました

ご無沙汰です
1ヶ月以上も書き込みしていませんでした

忙しいのはいいこと???
仕事も抱える物件が増えて
逆に体力がなくて

毎日へとへとになっとります

さて、
マイCRVが満13年になりまして、
エコ補助と減税を利用して
フィットに買い換えました。

おまけに今年車検だったので
25万円+10万円+15万円=50万円
お得になりました。

たまにはついていることもあるもの

燃費が10キロ切りから20キロにアップ??
あくまで目標ですが・・・

ディーラーのローン 利息が思いのほか高かったので
銀行のマイカーローン(3.2%)活用しました。

不景気のこのご時勢 節約がんばりましょう

節約の相談?!?
11月全国で開催のFPフォーラム 
無料相談会利用してみて

ちなみに熊本は11月1日 パレアで開催です。