オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ラーメン博

グランメッセ熊本の 「ラーメン博」にいってきました

本日 10時

当日券700円払って
亜和麺ブースへ

チラシの写真の
タケノコタップリ感に誘われて。

写真取らずに
ちょっと食べちゃいました

イメージ 1


量はお店で食べるより少なめ?
どんぶりは プラで 入場料で1杯食べるとすると
やっぱりお店で食べる方が
イベントですから

会場は 屋内が食事スペース
屋外のテントが 26店の厨房と注文引き換え所

イメージ 2


イメージ 3


気になる お箸

イメージ 4


県産材のあまりで作っているとのこと
食べた後 投票にはなっていませんでした。
ちょうど今の季節
薪ストーブの火起しにもなりそう

朝 ロイホで 軽く食っていったんだけど

ラーメン博出た後
人体の不思議展」見て
八木カレーのオリジナルカレー辛口食って
帰りました。

八木カレー 国立病院の下にある
辛口 結構 辛くて
どっかで食べた辛味

はい 生唐辛子のすったのが入っているとのこと

家で食べている味でした。