オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

写真の上げ方思い出しました

セキュリティーが負荷をかけていたらしく
これまでのソフトをはずしたら
サクサクいくようになったのですが
また新しいソフトを入れ替えると
また かなり重くなってしまいました。
 
どうも この辺が苦手で
また 得意なメンバーが来てくれた時に
見てもらおうと思います。
 
写真の上げ方も忘れてしまっていましたが
やっと思い出し
12月27日
朝 7時過ぎの南阿蘇の風景を載せてみました。
 
イメージ 1
 
どうなることかと思いましたが
新聞配達?の車も通っていったので
私も 出勤しました。
こんなに降っても
遅刻なく会社に着いちゃいました。