オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

謹賀新年 物忘れ

あけましておめでとうございます
 
熊本も 年末から日ごろ経験しない大雪でして
12月27日 朝 南阿蘇では
7時には 
「今日は出勤できそうもない」 と思うぐらい
(10センチほど)
積もっていました
(熊本ではこれぐらいでも大雪なんです)
結局 近隣の住人が車で出かけていったので
そのわだちに乗っかって
出勤しました
 
最近
またパソコンが以上に重くなってきて
1ページ移動するごとに数分かかったりして
ストレスがかかりまくりです
今も 写真をあげることができず
おまけに 1ヶ月以上写真を上げていなかったので
上げ方すら忘れてしまいました
 
また
若いメンバーが家に寄ってくれたときに
見てもらうことにします
 
今年は元旦からクレアに買い物に行きました
以上に多いですね人が
 
元旦は 神社に初詣に行って
2日か3日から初売りに出かけて
4日から仕事始め
のパターンだったと思いますが
 
元旦から 巨大モールでお買い物
カードにもストレスが・・
が定着しそうです
衣料品などが安いんですね
 
今年はどんな年になるのでしょうか
皆さんにとって
納得がいく年になりますことをお祈りします