オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

霧の南阿蘇

おはようございます。

今朝6時の南阿蘇
霧に包まれていました。

イメージ 1


ヤフーの天気予報によると
今日の天気は晴れ
最高気温25度と 昨日より8度も高くなるそうです。

昨日は午後ずっと雨だったので
家でしこしこ資料作りなどしておりました。
夕方パンを買いにでかけました。

阿蘇にはグランツムート、ウドネ、亀のパン、メルコロなど人気のパン屋さんが多くあります。
それぞれ特徴がありますので廻って見るのも楽しいです。

さすがGW 瑠璃温泉の駐車場はいっぱいでした。
そこで穴場の南阿蘇鉄道下田城温泉へ。

やっぱりはいっていたのはおじいちゃん2人のみ。
おそらく隣の女風呂はおばあちゃんだけでしょう。
受付もおじいちゃんです。
やや鉄分が香るいいお風呂でした。