オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

晴れの南阿蘇とNAOさん

おはようございます。

今日の6時前の南阿蘇です。

イメージ 1


ヤフー天気予報では、
今日の阿蘇乙姫の天気は晴れのち曇り
最高気温19度です。


昨日 荒尾住宅展示場のイベントで
阿蘇の人に出会いました。

サイクルパフォーマーのNAOさん。
演技の呼び方はこれでよいのかな?
マウンテンバイク型の特製自転車で
イントレの段を登ったり飛び降りたり、一本橋を渡ったり、人の上を飛び越えたり・・・


イメージ 2



阿蘇市内牧に住んでいて
九州各地に出演する
イベント一本で食っている人でした。

住宅展示場は祭の会場のように人が多くないので
ちょっと大変だったかな。

阿蘇は オフロード環境がばっちりだから
いろんなことチャレンジしてもらいたいですね。