オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

曇りの南阿蘇 GWも今日まで

おはようございます。

今朝の天気は くもり

イメージ 1



ヤフー天気では 曇りのち晴れ
最高気温予想26度
朝も温かいですね。

いよいよGWも今日で終了
仕事には何度か下山しましたが
9日間南阿蘇から朝の模様を送ることができました。

阿蘇にいると
まさに鳥とともに起き 鳥とともに寝る
エコな生活でした。

いつもは 「阿蘇時間」とか言って
のんびり過ごすのですが
今回仕事も私事も貯めていたので
しこしこやっておりました。

毎日温泉にも入りに行き
南阿蘇テレビのネタを探しに南阿蘇を巡り
阿蘇の素晴らしさをあらためて感じました。

あすから
また通常の仕事に戻ります。