オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

忘年会

先週は、忘年会などが重なり夜は飲みで忙しくしておりました。

「ねぎぼうず」(下通りの和食店)が先週増改修して、客席が2倍以上になっていました。
馬刺し、餃子、にぎり寿司、豚骨スープにねぎまみれなど、おいしくてリーズナブルなメニューがたくさんあり
お酒もそろっているお店です。

レイアウト展の打ち上げもありました。
また、熊本でジブリイベントやりたいですね。

東京支社時代の仲間、J君も訪ねてくれました。
懐かしくて、酔った勢いで昔の仲間に
替えたばかりのスマートホンで電話しまくりました。
おかげでかけ間違って、けさから数人にあやまりました。

映画「エンディングノート」電気館で見ました。
エンディングノート制作を仲間と計画中で、とても参考になる映画でした。
でも私の親は、見たらしく「ちょっとね」と言っていました。
80を過ぎているので、生々しいのでしょうか。
日専連カードで1800円→1000円に割引になりました。
カードの加入していてとても助かりました。

いろいろなことがあった1週間でした。
今週も、忙しく過ぎそうです。