オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

久々にFX参戦

11月にちょこっと参加して、
仕事とプライベートが忙しくなり、
円安が進んだ年末年始はお休み。
年明け、円安続伸中に久々に参戦

いやいや、相変わらず、損切りでやられますなあ。
手の内を見られているとしか思われない。

今日の朝、
ドル円を88.2円
ユーロ円を117.2円で逆指値して仕事へ
戻ってみると、返済完了???
ドル円が88.15円、ユーロ円が117.02円が底で反転して振り落とされていました。
現在、89.4円と、119.5円
振り逃げ三振
なんで、見事に毎度毎度振り切られるのか??
昨年は、これで、やられっぱなし。
心理学をやってるプロに狙い撃ちされているとしか思えん。

と人のせいに今回もしときましょうか。

90円と120円が天井と考えて、また下手打ちは
いつの日かわからない次の試合に備えたいと思います。