オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

温泉名人会の模様を動画にアップ

阿蘇に来ておりますが、今日もいいお天気でしたね。
朝から、俵山トンネルを抜ける道も
車が多かったようです。
ドライブ日和の1日でした。

さて、南阿蘇テレビの「第9回温泉名人会」
動画をアップしました。
4月16日に南阿蘇温泉センターウィナスで開催した今回は、
プロの落語家、講釈師に交じり、
熊本出身のタレント、江口ゆきひささんが落語に挑戦。
芸名も、主催者のM先輩が
「勝手家火乃国」と、高座に上がる直前に勝手に命名
ほやほやの火乃国さんは
「星野屋」を熱演
お客様を結構笑わせておりました。

次回は、8月22日を予定しています。
また火乃国さんの出演あるかもです。