オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

アベノミクス日本経済大復活のシナリオ・武者氏講演

今、熊本学園70周年記念公演
武者陵司氏講演会から帰ってきました。

私のFP仲間から誘われて
参加しました。

ドイツ証券チーフストラテジスト
証券界の経済アナリストの立場での講演

・金融量的緩和で、株価は2倍!?日本の経済は再生
円高デフレからの脱却
・100年の歴史で見るアメリカの株価と金の価格の関係
など調査分析を主眼にしたポジティブな日本再生論を発信されました。
最後は、どの銘柄が上がるのかの質問に
銘柄まではさすがに発言はなかったのですが、
業種は、「日本人が得意とするグループ開発の企業」例えば車・・・
という感じでの返答が。

さて、明日の選挙をこえて、
どのように経済は動いていき、はたして私たちの生活は豊かになるのでしょうか?