オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ビートチャイルド・ベイビー大丈夫か!

ビートチャイルド
あの時の映像を劇場で今日見てきました。

私はあの会場にいました。
あのとき20代だとしたら、
26年前なので
46歳~56歳

26年間、何がありましたか?何をしていましたか?
以外に私は同じようなことを続けているのかもしれません。

和製ロック全盛期
ハウンドドッグ、渡辺美里、ストリートスライダーズ、
BOWWY、尾崎豊白井貴子岡村靖幸佐野元春・・・
縁あって、すべてライブを見ていました。
青春の1ページ
でも以外に、あのころの若者は、
お父さん、お母さんになった人も
今でも、ロック聴いてたりするんじゃないですか。

覚えていますか?
あのころを
26年前を