オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

夏野菜は南阿蘇で

瑠璃温泉に午前中から行ってきました。

私の中でパターンができています。

1.瑠璃温泉に入る(1人300円)

2.上がって山田牧場牛乳を飲む(190円)

3.休憩室でごろごろする

4.瑠璃で買物をする

5.瑠璃のレストランで昼飯を食べる

ここで、4と5をもう少し紹介すると

4.今は夏野菜がすごい。今日はナスが5本で110円、ピーマンが20個近く入っていてこれも110円、その他いんげん、トマト、キャベツなどビックリするほど安い。遅い時間は売り切れているのでご注意。

5.レストランの名物(私の中の)は、阿蘇野菜たっぷりのちゃんぽん(550円)、赤牛どん(1000円ちょい)、牛丼(550円)全部感覚は大盛り。夏はないが、野菜たっぷり皿うどんもお勧め。茶うけに漬物など無料サービス。

これだけでも、南阿蘇に来てお得、安く楽しめますよ。