オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

「円空仏写真展2019」終了しました。

10月11日~17日に開催しました「円空仏写真展2019~微笑みの秘密~」が本日終了しました。

ご来場の皆さま、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

20点ほどの円空仏の写真パネルを展示し、円空仏のレプリカや

円空仏彫りの会の方の作品も展示しました。

円空仏の微笑みに和んだり

久しぶりにお会いした方の話を聞いたり

来場されて初めて仏像に興味があったことを知った方がいたり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、写真展を開催できたのも、円空学会顧問の長谷川先生が快くパネルをお貸しいただけたおかげであり厚く感謝申し上げます。

また、「ご縁」があれば来年も開催できればと今から夢を膨らませております。